2024年 3月 29日 (金)

アヤパン「私ってトゲある女?」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   フジテレビのアヤパンこと高島彩アナ(29)が自分のことを「トゲがある?」と自問した。朝の情報番組「めざましテレビ」の一幕だ。

   500本のチューリップを前に様々なチューリップの種類を紹介するコーナーがあった。中野美奈子アナ(28)が「彩さんを連想させる」と前置きして続けたのは「プリティーウーマン」という種類。濃い赤で花びらが尖った形の花だ。

   アヤパンは「プリティーウーマン」に照れたのか「連想しづらいですよね」と謙遜した。しかし、大塚範一アナが、花びらの尖った印象からか「ツンツンしてんじゃないの」と突っ込むと、アヤパンは「トゲがある?」とつぶやいた。

   「そして」と、次の種類の説明に移りかけていた中野アナは話を中断し、「そんなことないですよ」とアヤパンの方を向いてフォローしていた。放送は、2008年3月21日にあった。

   チューリップの「プリティーウーマン」の方もフォローしておくと、大変きれいで、ぱっと見「元気がある」感じの花だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中