2024年 4月 19日 (金)

ヤンキース松井結婚発表の「事情」 前田忠明が「爆弾」予想

   今朝は2つの球界の話題でもちきりだった。NYヤンキースの松井秀喜(33)の結婚とメジャー昇格を目指し、パイレーツのキャンプに参加していた桑田真澄投手(39)の現役引退。

喜んでいるだろうな~

   『とくダネ!』は、サンケイスポーツ朝刊最終版で報じられた特ダネをトップで取り上げた。

   小倉は「お父さん喜んでいるだろうな~、何せ取材に行った女性陣に『君どうかネ?』と、お声をかけていましたから」。相手の女性は、女優の長澤まさみさん似の8歳年下の元OL(25)。06年のオフに知人の紹介で出会い、2007年夏に松井の方から交際を申し込みプロポーズしたとか。

   「球界最後の大物独身」と言われた松井。過去、華やかな噂が飛び交った。その一人、女優の酒井美紀さん(30)は「優しくてすごく紳士な方、大事な人です」とコメントまで出している。続けて女優、戸田菜穂さん(34)との噂も。

   しかし、しばらくこの手の噂が途絶え、野球に専念と思っていたのだが、この間ひそかに意中の女性と交際、将来の夢を語り合っていたことになる。

   松井は、日本時間今日(3月27日)21時に記者会見するという。そこで最後に芸能リポーターの前田忠明が「なぜ、ここで早めの発表をやるの?」と疑問を呈した。

   今月31日開幕第1戦をまじかに控えての結婚発表。前田は「ボクはもう一つのお目出度が重なっているのではないかと思う」と。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中