2018年 7月 16日 (月)

出来ちゃった婚ブームに一石? 森三中・村上「そっち」の話

印刷

   トップは芸能ニュース。3か月ぶりに帰国した沢尻エリカが「オー、シット」といったとか、X JAPANのYOSHIKIの失神とか、神田うのの誕生会とか……しかしやっぱり白眉はお笑いトリオ「森三中」の村上知子(28)の結婚だ。

うのの誕生会なんて……

   お相手は、30歳のアパレル系の会社員。パーティーで知り合った翌日にデート、1週間目にプロポーズして、3週間で入籍。現在同居生活中。

   会見で村上は「自分でもびっくりしている。幸せいっぱいで大満足すぎて、もったいない……絶対に結婚するなと思った」。あんまり早すぎてまだ指輪もないと、見せた左手には何もない。「豚足状態」「うまそー」なんて声もかかった。

   吉本興業の先輩加藤浩次が先週、「最初に会ったときはまったく男性を知らない状態だったのに、どこでみつけた」と口走ったのを、会見でぶつけられて、「まだ知りません。まだ真っサラです。そういうことは結婚してから」と。なんだかよくわからないが、まあご自由に。

   テリー伊藤は「正直いって神田うのの誕生会なんて、何の興味もないけど(笑い)……村上さんだねー」と、興味津々。「3週間でしょう。どうしてそうなったのか、『スッキリ』でドキュメンタリーで再現をやりましょう」

   よせばいいのに井上公造が、「そっちの方は結婚してからということですが。キスは日に50回しているそうです」。だからずれてるんだよねー、テレビは。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中