2024年 4月 16日 (火)

馬場先輩との「お別れ」にうれしそう?な古閑陽子アナ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   様々な企業の取り組みを紹介する日本テレビ系「天才!!カンパニー」で、馬場典子アナ(33)が務める「所長」が交代することになった。2008年3月29日の放送で馬場「所長」が明かした。

   29日の番組では、話題は早くも次の所長は誰なのか、へと移り、女性の後姿が映った。視聴者には見えないが、「研究員」の古閑陽子アナ(26)やお笑いコンビおぎやはぎの2人からは「新所長」が見えており、おぎやはぎの2人が「(新所長は)笑ってるけど怖い」と言いながら、視聴者には誰だか分からないまま放送を終えた。

   番組サイトには、放送にはなかった馬場「所長」と古閑アナのやりとりが動画で紹介されている。古閑アナのリポートに満足した馬場「所長」は、「これで心置きなく所長の座を去ることができます」「皆さん、2年間ありがとうございました」などと言いながら、手を振ってサヨナラのポーズをした。古閑アナも「所長お疲れ様でした」とあいさつしたが、古閑アナの表情を見た馬場「所長」からは「うれしそうね」と突っ込まれた。古閑アナは「いえいえいえ」と否定し、「悲しいです」と涙を拭くポーズをしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中