2024年 3月 29日 (金)

ボクシング「亀田戦」を楽しむ法

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   スポーツ番組を地上波、BS、CSでザーっと見てみた。高校野球の選抜から綱引き世界選手権、フィギアスケート男子、巨人対アスレチックス、女子プロゴルフ、ボクシング亀田興毅戦、大相撲などとザッピングしながらつらつら見た。

   これだけたくさんの番組をしかもスポーツだけ、というくくりでザッピングしたのは初めてだったけど、意外と面白いテレビの見方だなと思った。じっくり見るばかりが能じゃないな、とね。

 

   いつも代わり映えしない野球中継や気合の抜けたボクシングの試合をじっくり見るのは退屈だけど、チラチラ見る分には結構楽しめた。年甲斐もなく物好きなことをしちゃったけど、ちょっとした新発見だった。ほかにもニュースだけのザッピング、ドラマだけ、など「応用」できるかもしれない。

      ザッピング テレビの楽しさ 極まれる

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中