「メガネ」アヤパン、今度は「ネイル」新調

印刷

   フジテレビのアヤパンこと高島彩アナ(29)が相次いで「気分転換」を図っている。

   先週2008年3月31日(月)からの「めざましテレビ」(月~金)では、メガネ姿を5日間披露した。インターネットでは「YAHOO!知恵袋」に「なんでアヤパンは急にメガネになったんでしょうか?」(3月31日)と質問が寄せられるなど話題になった。同番組内では特に説明はなかった。

   しかし、フジテレビのサイトにある「アナマガ+plus」のブログで高島アナは自身のメガネ問題に触れていた。「目の調子が回復するまでの 小さなお楽しみです」(4月3日)とのこと。実はときおりメガネ姿を披露しているようで「めがねが変わった事…気付きましたか?」と同じ日のブログで問いかけている。縁の色をこれまでの茶色から紫へ変えたそうだ。

   今週7日(月)からの「めざましテレビ」では、高島アナはメガネをはずした姿へ戻った。今回も特に説明はなかったが、「目の調子」が回復したのだろう。

   高島アナは今度は、9日のブログで「ネイルを新しくしました」と写真付きで紹介した。「新ネイル」が気に入ったようで「食べたくなっちゃうね」。

   9、10日放送の「めざましテレビ」でも、「新ネイル」についての言及は特になく、高島アナは「小さなお楽しみ」を自分の中で満喫しているようだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中