2024年 4月 24日 (水)

小林麻耶アナが男性に求める条件とは

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   TBSの小林麻耶アナ(28)が男性に求める条件を明かした。

   2008年4月12日放送の「チャンネル☆ロック」の一幕だ。番組の中で紹介していたTBSドラマの登場女性が、男性に求める「一番譲れない条件」として「肩幅」を挙げたという話が発端だ。

   小林アナから「条件」を聞かれた新井麻希アナ(25)は「筋肉隆々な人がいいです」と答えた。逆に「マヤさんはどうですか」とふられた小林アナは、「手のここが」と自身の左手親指付け根を触りながら「プニュプニュしてる人」「手をつないだときにムニュっとしてる人が好きなんです」と笑顔で話した。

   「いいでしょ」という小林アナに対し、新井アナは「いいです、いいです」と相づちを打ちつつ、「なかなかいないと思いますけど」とボソッと厳しく突っ込みを入れていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中