2024年 4月 24日 (水)

「東京」と違う陣内智則 その味は?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   大阪へ用事があり泊まりになった。関西ローカルでABCの「今ちゃんの実は…」というのを見てみた。今田耕司しきりで、クイズのようなものを織り交ぜながら進めていた。一度入れたお賽銭を取り戻せる所があるというので、Mr.オクレが棒を使ってチャレンジしていた。仲間内感覚のノリというのか、東京では滅多に見られない番組だと思った。

   毎日放送の「ジャイケルマクソン」も見た。陣内智則のトークを中心に中川家たちがワイワイガヤガヤとやっていた。このワイガヤが関西の味なんだな。ワイワイガヤガヤやってるのが面白い。

   普段と違う番組を見て、とても気晴らしになった。出演者たちがツンツンしてなくて、自然体でリラックスしているのがこちらにも伝わってきた。大した話ではないんだけど、うだうだとやってその経過を楽しむ、というノリが心地良かった。

   うだうだと  和気あいあいと  ナニワの夜

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中