2024年 4月 19日 (金)

天海祐希の色っぽさ問題

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
TBSの「Around40~注文の多いオンナたち~」。40歳前後の男女の微妙な状況を描いていく。略して「アラフォー」というらしい。プロデュ-サーはTBSきって高視聴率男、瀬戸口克陽。小渕優子・衆院議員と結婚してる。主役は天海祐希。独身の医者で結婚願望はあるようだ。

   今流行のマンガ原作とかではなく、オリジナル脚本の作品ということだ。がんばれよ、と応援したい。

   とはいえ、今のところちょっとのんびりし過ぎでかったるいかな。始まったばかりではあるけれど、もうちょっと、色っぽさというのかな、ドラマに幅が欲しいと感じた。昔のホームドラマっぽさがあるような、そうでないような……。どういう人たちに見てほしいのか、が今ひとつよく分からない。

   今後、天海の演技を含め全体的に色っぽさが出てくれば発展性が出てくる。そうすればアラウンド70のオレたちも見ると思う。

      アラフォーと お付き合いしたい アラセブン

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中