2024年 4月 19日 (金)

「猟奇的な彼女」にみのダメ出し

   「みのさん、見ましたか?」。芸能コーナー担当の竹内香苗アナが問いかける。先週、「猟奇的な彼女」主演の草なぎ剛に「(前日夜の)放送を見て感想を言う」と約束したみのもんたである。

なんだあ!?

   「『どうぶつ奇想天外!』のあとで見たよ~」と、自身の出てる番組をさりげなくアピールしたが、新ドラマはあまり気に入らなかったようだ。

   「(草なぎおすすめの)土手のシーン、なんだあ。なにか起きるのかと…(思ったがなにも起きない)」と渋面。「草なぎ君はただ黙って自転車こいでるし」

   「いい場面だったと思いますよ」と竹内がフォローするも「うーん!?」とうなるみの。土手よりも印象に残ったのは、電車のシーンだったという。「電車のなかで、(田中が)口を開けて寝てるおじさんに、吐くかどうかが気になった。あの演出は度肝を抜かれたね」

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中