「体重増疑惑」葉山エレーヌの集中力

印刷

   日本テレビの「大食いキャラ」として知られる葉山エレーヌアナ(25)が、体重急増の疑いを指摘された。

   2008年4月22日朝の「スッキリ!!」の放送中のことだ。23日に東京・銀座にオープンする商業施設「ギンザ・グラッセ」紹介の流れで、葉山アナだけに施設内の店の盛岡冷麺が出された。葉山アナは冷麺大好きなのだそうだ。

   「葉山だけかよ」と不満げな加藤浩次を横目に、早速うれしそうにはしを手に取る葉山アナ。施設をVTRで紹介したタレントの宮崎瑠依が「放送上の都合で」と、加藤をなだめる中、葉山アナは麺をすすりだした。横からテリー伊藤が「葉山は最近3キロ太ったんだけどな」と茶々を入れたが、葉山アナは否定しようともテリーを見ようともせずに食べ続ける集中力を見せ付けた。

   冷麺の感想を聞かれた葉山アナは「ピリ辛なんですが、こしがある麺で食欲そそりますね」「ホントおいしいですよ」と絶賛した。しかし加藤が「どっか(どこか)うそくさい」と疑問を呈すると、葉山アナは本当に好きなんだと主張し、さらに「スイカも入ってます」「スイカも入ってます」と繰り返し、追加レポートをした。

   画面は次のコーナーへ移り、そのまま話題は冷麺には戻らなかった。葉山アナが放送後、冷麺を完食したのかどうかは定かではない。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中