2024年 4月 19日 (金)

「ごくせん」仲間由紀恵 誰だい?ワンパターンなんて言うのは

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   日本テレビのドラマ「ごくせん」。シリーズ第3弾。初回視聴率もよく大勝利だったみたい。「ヤンクミ」仲間由紀恵が実にイキイキしていた。

   テンポがよくて面白かった。笑わせる所は笑わせる、マンガが原作という点のいい所をよく出していた。笑いとヒューマンドラマの側面を上手に組み合わせている。見ていてスカッとする。教頭の生瀬勝久もいい味を出している。

   パターン化していると言えばしてるんだけど、それがうまい具合にはまっている。むしろ心地よい。

   仲間も完全に役をモノにしているようで、イキイキしていた。例のジャージ姿が見事にはまっている。魅力をより増した気がするね。面白くて元気がある。仲間の授業シーンも見てみたい。教室の場面はよく出てくるんだけど、授業中じゃないんだよな。

   この分なら、ワンパターンだという批判は恐れる必要はなさそうだ。視聴率の数字は今後、多少落ち着いてくるかもしれないが、伸び伸びとやってほしい

      ヤンクミの 啖呵(たんか)も切れて 出足よし

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中