「熱愛」報道の夏目アナ 注目の生放送で……

印刷

   日本テレビの夏目三久アナ(23)について、2008年4月28日発売の写真週刊誌「フラッシュ」(5月13・20日号)が「『ミニスカ』密愛」を報じた。

   記事によると、お相手は「老舗アパレル会社」の「御曹司」で「大手広告代理店」に勤める男性だ。年齢は報じられていない。夏目アナがミニスカート姿でデートする模様の写真も載っている。同誌の取材に対し、夏目アナは「広報を通してください」と「丁寧な言葉遣い」で答えた。日本テレビ広報の話は記事には登場しない。

   28日には、夏目アナは「おもいっきりイイ!!テレビ」と「アナ☆パラ」にナマ出演した。しかし、夏目アナの週刊誌報道ネタは話題に上らなかった。

   夏目アナの「大物ぶり」については、「おもいっきりイイ!!テレビ」の中で取り上げられた。夏目アナから「お土産」をねだられたみのもんたが、「(夏目アナは同番組へ)大抜擢ですから」と改めて解説した。夏目アナは、昨07年秋から入社1年目で同番組アシスタントとなり、2年目の現在も引き続き担当している。夏目アナは照れたのか、番組進行の必要上からか「次いきましょ」とあっさり話題を変えていた。

   キャスターやコメンテーターが違っていれば、夏目アナに週刊誌報道について質問する、という場面はありえたのだろうか。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中