神田うの「ラブラブ問題」 竹内香苗アナの見解は

印刷

   神田うの夫婦が東京であったマッスルミュージカルに仲良く2人で入場した。2008年4月30日、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」が取り上げた。竹内香苗アナ(29)は「大人のコメント」でうの夫婦をフォローした。

   うの夫婦を巡っては、テレビウォッチ「とくダネ通信簿」の「うのダブル不倫騒動 小倉『次に起こること』予言」(08年3月5日)などで紹介したように、不仲説も報じられていた。

   この日の朝ズバは、うの夫婦が並んで会場入りする際のやりとりを映像で伝えた。リポーターの質問に、うのは「今日はラブラブです」「明日は分かりません」などと笑顔で答えていた。

   みのもんたキャスターは、うののリポーターとのやりとりについて「なかなか聡明なお嬢さん」「当意即妙」などと持ち上げた。竹内アナは「仲がいい日もそうじゃない日もあった方が、夫婦らしい感じがしますね」とこれまた「聡明」な回答で、うの夫婦の「不仲もしくはラブラブ」説の中道をいく「解説」をして見せた。

   ちなみに3月5日のとくダネ通信簿は、小倉智昭キャスターがうの夫婦ダブル不倫疑惑について「どうでもイイですけどね~」と話したことを紹介していた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中