2018年 5月 28日 (月)

草なぎ剛クンの猟奇的なまゆげ

印刷

   TBSの「猟奇的な彼女」。草なぎ剛と田中麗奈、松下奈緒が中心の恋愛ものだ。韓国の人気映画がもとだそうだ。

   「猟奇的」というタイトルが気になって見てみたけど、田中演じる女性がまあ自分勝手というか奔放というか、そういうイメージで言葉を使っているようだ。猟奇的というからもっと気持ち悪いものを含んだ展開を想像したけど全く関係ないみたいだ。

   「剛クン1枚看板」といった彼中心のドラマなのかな。その割にはまだ魅力が十分出てないと思った。大人しくて気が弱そうな、という部分は上手に演じていたけど、怒る際の迫力や大学講師という設定からくる知的な面の表現はまだまだに思えた。ファンはどう感じているだろうか。まあまだ序盤、これからだね。

   田中はある意味「猟奇的」な側面を上手に演じていたからなのか、「こんな女と一緒にいるのは大変そうだ」と感じた。

   ドラマとしては上手につくっている。丁寧なつくりでさすがTBSがエースを投入しているだけはある。見るに値するドラマだと思った。過去の再現ドラマを入れるタイミングとか、そのリズムの良さとか、さすがです。

      剛クン まゆげが少し 濃いめだね
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中