熟女ヌードで盛り上がるスタジオ 登場したのは……

印刷

   お笑いタレントのエド・はるみが週刊誌に載せたセクシー写真の話題から、熟女写真研究へ。沢田亜矢子(58歳でフルヌード)、島田陽子(39歳でヘアヌード)、松坂慶子(50歳で初ヌード)などなど。そこで町へ出てのインタビュー。

有害図書ですか
●印象に残る熟女写真集は?
   (3)由美かおる 「あの歳ですごい」「ああなりたい」
   (2)サッチー 「こわいもの見たさ」「衝撃受けました」
   (1)安達祐実のお母さん 「勇気あるなぁ」「ページ閉じたかった」「いけると思いました」
●写真集を出してほしい熟女は?
   あがった名前が、泰葉、夏木マリ、大地真央……そしてダントツだったのが、黒木瞳。スタジオのさかもと未明とかとうかず子がしきりにうなずく。どうやら男女を問わずだったが、具体的なシーンまであげて、彼女にどつかれた男が2人もいた。
●熟年カップルに聞く「妻のグラビア」
   「離婚ですね」「人には見せたくない」「隠し立てするほどのものじゃない」「昔はアイドルだったが」……で、結局、反対73%、賛成27%だった。

   と、いうところで番組が脱線した。なんと、さかもと未明の写真が登場したのだ。レポートの青木源太が、「衝撃の映像です」と登場すると、「やめた方がいいよ」とテリー伊藤。「いや、こわいもの見たさ」と八代英輝。「はっはっはっ」と嬉しそうなさかもと。

   で、写真はまず、ティアラをつけたドレス姿。

   加藤浩次がめずらしく「いいじゃないですか」「20年前です」とさかもと。テリーが「ディズニーランドへいってくたびれた感じ」と憎まれ口。

   次に、ヌードではないが、ウエディング風でちょっとセクシーなポーズ。青木が「どうです、こぼれんばかりのバスト」というのに、さかもとが「乳あるんですよ」(笑)「朝からやめてください」。テリーは「これ、なんか花婿に逃げられたって感じ」

   まだあった。青木が「5年前のもっと過激な写真に挑戦したものが」というのに「スッキリ脱いでます」とさかもと。「しかし朝の番組ではお見せできないので、こちらのお楽しみボックスの中で」となった。

   テリーが駆け寄って点検。「いわゆる有害図書ですか」。のぞきこんだ加藤とかとうかず子が「ウワー」と口をあんぐり。青木が「未明さんが生まれたままの姿で」と、あとはもうワイワイ。

   「ニッポンの未明」というマンガなのだが、なぜか巻頭にヌードが載っているんだという。加藤が「いまでもあるんですか」「探せばあると思います」「いや、有害図書なんです」と青木があわてる。まあ、なんとも「さかもと」な朝であった。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中