2024年 4月 19日 (金)

八代弁護士「鈴江奈々アナにイメージ落とされた!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   日本テレビの鈴江奈々アナ(27)に八代英輝弁護士が不満(?)を表明した。

   「アナ☆パラ」の一幕だ。視聴者から募集するメールのテーマが「映画」だとして、鈴江アナが八代弁護士へ話題をフった。

   八代弁護士は、ニューヨークで自分が働いていた事務所が入るビルで映画「スパイダーマン」のロケがあった話を披露した。

   鈴江アナは感心しながら聞いた後、「八代さんみたいにネ、国際的な方はこんなこと話せますけど、もっと身近な所でいいので」と視聴者に「身近な映画の話題」の提供を呼びかけた。

   すると、八代弁護士は「最終的にボクのイメージ落として終わるんなら、別に(話題をボクに)フらなくていいですよ」といじけてみせた。「国際的な方」の表現に「自慢するなよ」といった「トゲ」のニュアンスを感じたのだろうか。スタジオは笑い声に包まれた。

   放送は、2008年5月1日にあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中