2024年 4月 24日 (水)

ケンコバの性感問題に藤森が異議!(オビラジR)

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   TBS系の『オビラジR』は、人気芸人オリエンタルラジオの2人とアナウンサー出水麻衣が世の中のいろいろなことを学んでいく番組である。

   1時間目の授業は「日本美女図鑑」。毎週世の中に溢れる美女を紹介していくコーナーだ。

   今回の美女はネイルアーティストとして働くユキちゃん。バラの飾りがついた長―い爪を見る限り、一体どんなド派手ギャルなんだ!? と思いきや意外にもほんわかした可愛らしい女の子ではないか。うーん確かに美女。最後の質問「キス顔をしてください」に、照れつつもキス顔をするユキちゃん……これには司会の3人も思わずにんやり。ついでに私もにんやり。その後オリエンタルラジオと出水も揃ってキス顔を披露! 思いの外可愛い3人のキス顔に、ファンはご馳走様、だったかも?

   時間目の授業は「脳をトレーニング」。ケンドーコバヤシが出題する10問の2択問題に、司会3人が全問正解すれば世界一周旅行だが、3問間違えると風船が破裂してしまう。

   途中までいい感じに正解していたのだが、終盤「ケンドーコバヤシが感じるのは右乳首? 左乳首?」「ケンドーコバヤシがケツを叩かれて喜ぶのは右しり? 左しり?」のスペシャル問題に大苦戦。結局風船は破裂し中田の顔にヒット! 藤森が「問題に異議ありです!」と叫ぶが、コバヤシの「あとで本当かどうか試してみろ!」という一言に笑ってしまった。

   オリエンタルラジオの司会ぶりがまだまだ若いなあ~と思うところも。もう少し気の利いたツッコミを入れてくれればもっと面白くなるのに! とウズウズする場面もあったが、全体的には満足いく仕上がりになっていると思う。

※『オビラジR』TBS系
月曜深夜24時55分~25時25分
火曜~木曜 深夜24時25分~24時55分

文   じょん
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中