2024年 4月 19日 (金)

小栗旬と山田優「熱愛報道」 その詳しい情報

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   一般新聞休刊日の今日でも、朝ズバッ!の各時間帯で実施される新聞チェックコーナーはいつもと変わらない。休刊日のないスポーツ新聞のみがソースになり、ネタの重複割合が高いのが違いだ。

芸能ネタは詳しくない…

   「小栗旬と山田優の熱愛発覚」も、通常ならば何度もリピートされることはなかったはず。熱愛をアピールしたいなら休刊日を選ぶべきだ。

   さて、このニュースを聞いたみのもんたはついに言い放った。「ボクはあまり芸能ネタは詳しくないんですけど…」。世界一テレビに出てる司会者で、数多くのバラエティ番組に出演し、芸能人と共演しても、その相手はズバッと忘れてしまうらしい。

   「川戸さんがお詳しいそうで…いま、もうトレンディなお2人なんですか」。小栗も山田も、ほとんど聞いたことのないといった様子である。少なくとも小栗あたりは、番組の芸能ニュースで何回か取り上げられてそうだが。

   話をふられた川戸恵子・TBSシニアコメンテーターが、2人の代表的なドラマや山田がモデル出身、などの外形的な知識を語る。「なんでそんなに詳しいのォ!?」と驚くみの。毎日何年も隣にいる高畑(たかはた)百合子アナの名前を度々呼び間違えるなど、記憶力の低下が懸念されている。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中