2018年 7月 18日 (水)

みののランボーに当惑する竹内香苗アナ

印刷

   この頃やけに輝度が高めな番組アシスタントの竹内香苗アナ。今朝の芸能コーナーオープニングでは、輪をかけて上機嫌な様子だ。「今日はスタジオにスゴイものが登場するというので、私、朝から興奮してるんですよ」

なんだよ

   「ナニナニナニ?」と身を乗り出す司会のみのもんた。「その前にまずはこちらのニュースから」と前座の「小栗・山田恋人宣言」へ。

   「なんだよ」と毒づく視聴者代表のみの。「それだけ私も興奮を抑えきれず、言ってしまったんです」。いつもの亀田戦中継戦法ではなく、あくまでアドリブなのである。

   さて、高まる期待のなかついに登場したものとは!? 間もなく公開される主演映画「ランボー最後の戦場」の宣伝のため来日中の俳優、シルベスタ・スタローンが劇中で使用した大型の「弓」であった。

   早速弓を手にして喜ぶみのだが、そうなると今度は喜んでられないのが、竹内。「あんまり(弦を)引っ張っちゃダメですよ!」と気が気でない。

   この弓はオークションにかけられた後、映画のロケ地ミャンマーに寄付されるそうだ。

文   ボンド柳生 | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中