2024年 4月 24日 (水)

鈴江奈々アナ、母の日のプレゼントは…

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   日本テレビの鈴江奈々アナ(27)が2008年5月11日の母の日を前に、プレゼントを何にするか迷っていた。

   鈴江アナが司会をする「アナ☆パラ」。8日の放送では、視聴者からメールを募集するテーマが母の日のプレゼントだった。冒頭近く、鈴江アナは「毎年お花をあげているので」として、今回は視聴者からのメールを参考に「決めようかと」と話した。

   番組の途中で、旅行や食器洗い機など数々のプレゼントが紹介された。番組最後に鈴江アナは、ゲストでビヨンセのモノマネを披露したお笑い芸人の渡辺直美に母の日のプレゼントについて質問した。すると渡辺は花を贈ると答えた。鈴江アナは「素敵ですね、ビヨンセですね」と応じていた。

   結局、鈴江アナが「例年の花」以外のプレゼントに決めたのか、それとも「ビヨンセ気分」でやっぱり花にすることにしたのか、は不明だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中