2024年 4月 20日 (土)

小林麻耶アナ、恥らいながら「キターッ」と絶叫

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   TBSの小林麻耶アナ(28)が、恥ずかしそうにしながら「キターッ」と叫んだ。

   「チャンネル☆ロック!」の一幕だ。お笑い番組の紹介で、織田裕二のモノマネで知られる山本高広が鼻にかかった声で「キターッ」と右手を高く掲げる映像が流れた。その直後、小林アナは「山本高広さんがゴールドラッシュに」と右コブシを目の高さまで上げ、目をつぶり、一瞬ためらった後、「キターッ」と大声を出しながら、目を開け右コブシを上ではなく右側へ伸ばした。

   スタジオでは笑い声と拍手が起こった。小林アナは恥ずかしそうに「私、モノマネ苦手なんですよねー」とつぶやいていた。

   ちなみに小林アナの「キターッ」は普段の声で、「鼻にかかった」声ではなかった。「キターッ」の直前のためらいは、鼻にかかった声を披露しようかどうか、ギリギリまで悩んでいたのかもしれない。

   放送は、2008年5月10日にあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中