2024年 4月 17日 (水)

社会不適応者「いらっしゃいませ~」 柳原可奈子の好み

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   え、そんなことまでしゃべっちゃっていいの? とこちらがドキドキしちゃうくらい、女達が本音トークを繰り広げる「グータンヌーボ」。今回のオープンロケには柳原可奈子と岡本玲、そしてMCからは優香が集まった。

   注目は、バラエティで見せるキャピキャピした性格の裏に隠された「素」の部分が気になる柳原可奈子。レストランに集まるシーンから、「自分がお笑い芸人っていうのもあって、話を回さなきゃみたいな変な気負いがあって……さっきからお腹壊してるんですけど、ムフフ。」と早くもセンシティブな一面を見せてみたり。

   優香を前にしても、「何話そうとか思っちゃって」「(話の)間を持たせたくない……職業病だな、なんて思っちゃいます」と芸人としての悩みをうち明ける。その様子はどう見ても、大人しい女の子。そうか、元気100%なキャラを演じながら一生懸命「芸人」をやってるのね、と妙に感心してしまった。

   でも、レストランがビュッフェスタイルと聞いた瞬間「あーほんとだー!」と椅子から立ちあがってさっさと取りに行くあたりは、予想通り(笑)。

   さて、女が集まったらすることは一つ! 恒例の恋愛トークへ。柳原可奈子は、「ダメ男が好き」「社会不適応者が好き」で、ちなみに昔のカレは「くたびれた感じの人」だったらしい。養ってあげたい願望があって、結婚したらカレには主夫をやって欲しいんだって。へぇ、結婚しても芸人やってお金を稼ぐつもりなのかなぁ、といらない心配をしてみたり。

   そう言えば、フジテレビ「無理な恋愛」でチュートリアルの徳井が演じている東海林龍彦役なんて、あなたの趣味にぴったりだと思うけどいかかがでしょう、可奈子ちゃん?

※グータンヌーボ
フジテレビ系 毎週水曜23時~23時30分
文   ぴよ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中