2024年 4月 20日 (土)

ゆうこりん何歳過ぎると… みの「気持ち悪いかな」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「ゆうこりん」ことタレントの小倉優子に新恋人発覚!――のニュースには、朝ズバッ!の司会者にして自称芸能ネタ音痴の芸能人、みのもんたも食いついた。しかし、芸能のおめでた系ネタにしては、かなり『ズバッ!』であった。

火星から来たのか?

   「『こりん星』(から来た)とかナンとか言ってたよ。この彼氏はナニ、火星から来たのか?」を皮切りに、番組アシスタントで原稿読み係の竹内香苗アナが「(仕事で会う機会も多いようなので)真相を聞いてきてください」と頼んだときは、「いや、べつに興味ないから。不動産屋だろうがなんだろうが…(好きにして)」と苦笑のち真顔。

   まったく似てない小倉の声真似をしつつ、「ゆうこりんです――って、言うんだよね。何聞いても」とオウムぶりを茶化す。その合間には、「おもしろいよね~」「ユニークだよね~」と一見ゆうこりんへの誉め言葉を挟むが、この男の場合、ただの接ぎ穂なことが大半なので、そのまま鵜呑みにはできない。

   最後はゆうこりんの『年齢問題』にまで踏み込んだ。「アレをいつまで続けられるかだね。30(歳)過ぎてもやってたら、ちょっと気持ち悪いかな」

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中