2024年 4月 19日 (金)

パリス「450万一気買い」が「セコい」理由

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   出所後、しばらく話題にのぼらなかったハリウッドのお騒がせセレブ、パリス・ヒルトン(27)が来日した。

ドンドンおカネを落として……

   6月1日に埼玉で行われた『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008』に招待されたのだが、番組前半で「ちょっと買い物を」という、まともとは思えないパリスの買い物姿を追った。

   パリスがやってきたのは東京・表参道の『サマンサ・タバサDELUXE』の表参道GATES店。「ピンクが好きなのよ。これもいいわね」と、わずか30分で、財布やバッグを手当たり次第にお買い物。

   この店の店長が「ああいう買い方をしているお客様は見たことがないです。バッグ40点ほど、財布など小物類20点ほど、ジュエリー約20点ご購入いただきました」。

   続く店では「このドレスいいわね」と、触れた商品はほとんどお買い上げ。結局、2店合わせて45分の間に買った物は、200点、450万円也。

   司会の加藤は「なんですかあれは~、アホみたいな買い方を……」。が、テリー伊藤は「ドンドンおカネを落としてくれて、こういう人がいていいんじゃないの」と。

   しかし、1人異彩を放つコラムニストの勝谷は「ま~、下品なオンナだね。200点買って450万円、1点2万円程じゃないですか。セコイですよ」とバッサリ。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中