森富美アナよ!! 「妊娠は計画的に」

印刷

   日本テレビの森富美アナ(34)が自身の「おめでた」ニュースに関し、その計画性を問題視されてしまった。

   「天才!! カンパニー」の中で、お笑いコンビおぎやはぎの2人から指摘を受けた。まずは矢作が「この間、スポーツ紙に所長(森アナ)のおめでたの記事が出てましたね」。スポーツ報知などによると、森アナは第1子を妊娠、今年(2008年)11月に出産予定という。02年春に同局系の番組スタッフと結婚していた。小木は「後任はだれですか」とからかった。

   実は森「所長」は、08年4月放送分から「前所長」と交代し就任したばかりだ。矢作は「スタッフが言ってたんですがね」と前置きし、「森アナ」も登場する番組オープニングのCG(コンピューターグラフィック)を「えらい金かけてつくっちゃった」と話した。その上で「(妊娠は)一応計画的にお願いしたいんです」。

   森アナは「本当に申し訳ございません」と頭を下げていた。スタッフたちらしき笑い声の音声も入った。数々の「指摘」はどうやら、おぎやはぎらしい「祝福」だったようだ。

   放送は08年5月31日にあった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中