2024年 3月 28日 (木)

交番襲撃した女 驚愕の「お門違い」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>凶悪な交番襲撃事件が発生した。番組よると、22歳女性が交番の窓ガラスに石を数回投げつけ、壊したとして逮捕された。直接の動機は警官が不在だったことに腹を立てたからということだったが――スパモニがさらに舞台裏を探ると、「お門違いですね、ホントに」と赤江珠緒キャスターが断じるあきれた事件の全容が見えてきた。

ホントに

   この容疑者は同居する男性と居酒屋で飲食していたが、財布を忘れていたので支払いができなかった。そこで男が財布を取りに自宅マンションに戻った。しかし、待てども待てども帰ってこない。その間に酒も進む。

   ついに痺れを切らした女は自宅に戻る。ここで「支払いはどうしたんだ?」とコメンテイターの江上剛(作家)が突っ込むが、事情を話して猶予してもらったと見られる。

   さて、女が家に着くと、男は寝ていたのだった。そこから喧嘩になり、女は警官に相談しよう思い立って、交番に向かった。しかし誰もいなかったので、近くにあった石を手に――。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中