2024年 4月 16日 (火)

アヤパンに「アヤさん興奮してますね」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   フジテレビの中野美奈子アナ(28)が、アヤパンこと高島彩アナ(29)に「アヤさん、興奮してますね」と声をかけた。

   「めざましテレビ」の「元気のミナもと」コーナーでの出来事だ。中野アナやアヤパンら参加者4人がコーナーのタイトルコールをした後、中野アナが冒頭のようにささやいた。

   目の前の机には、この日紹介されるカツオ節料理が並んでいた。アヤパンはカツオ節が大好物なのか、と思いきや、大塚範一アナが「高島さん元気でしたね」と口をはさんだ。

   アヤパンは上半身で小走りする身振りをして「間に合いました」。大塚アナは「走り込んできました」と解説した。場所の移動が遅れたが、コーナーのスタートにはギリギリ間に合った、ということのようだ。興奮というより、直前まで走っていたせいで少し息がはずんでいたのかもしれない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中