2024年 3月 29日 (金)

小林麻耶アナの席を狙う後輩は…

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   TBSの小林麻耶アナ(28)が久しぶりに「チャンネル☆ロック」に復帰した。バレーボール中継などのため一時「お休み」しており、小林アナは「久しぶり。でもこの席落ち着きますね」と左隣の新井麻希アナ(26)に話しかけた。

   新井アナは、小林アナの休み中に代理として何度か「こっちの席」に座った、と小林アナが座っている「メイン席」を示しながら話した。さらに「結構好評だったんですよ」「今度逆でいきません?」と大胆に挑発した。

   小林アナは「逆?」と聞き直し、「本当に好評だったの?」と反撃に出た。「た…ぶん」と答えた新井アナに「じゃあ今度は逆で」と挑戦を受けた形の小林アナ。小林アナは「大丈夫?」と新井アナにプレッシャーをかけることも忘れなかった。

   全編笑顔で交わされた会話だが、火花らしきものが見えたような、見えなかったような……。「今度」は見ものかもしれない。

   放送は2008年6月28日にあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中