ショーパン「パンツを脱ぐ?」

印刷

   フジテレビのショーパンこと生野陽子アナ(24)が、先輩斉藤舞子アナ(27)から厳しい女子アナ道の教えを受けた。

   フジテレビのインターネット動画配信サービス「フジテレビOn Demand」の「ショーパンFriday」の一幕だ。バラエティ番組で「クワー」「カー」とリアルなカラスの鳴き真似を披露する斉藤アナが、ショーパンにとっての「カラス」が必要だと迫った。

   斉藤アナは、ショーパンの前で「クワー」と「ナマカラス」を披露した上で、「一皮むけてほしいというか」「パンツを脱ぐというか」と要望した。

   ショーパンは「パンツを脱ぐ?」と目を見開きながら聞き返したが、斉藤アナは「ま、ま、ま、そういうこと」「じゃないと、バラエティを支えていけない」と冷静に答えた。ショーパンは「なるほど」とうなずいていた。

   同番組中では、「カラス」に匹敵するショーパンの「技」は披露されず、課題は持ち越しとなった。先輩の教えを受け、ショーパンは一皮むけるのだろうか。

   斉藤アナが登場する動画は、2008年6月28日未明から1週間配信されている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中