2024年 4月 18日 (木)

ショーパン「パンツを脱ぐ?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フジテレビのショーパンこと生野陽子アナ(24)が、先輩斉藤舞子アナ(27)から厳しい女子アナ道の教えを受けた。

   フジテレビのインターネット動画配信サービス「フジテレビOn Demand」の「ショーパンFriday」の一幕だ。バラエティ番組で「クワー」「カー」とリアルなカラスの鳴き真似を披露する斉藤アナが、ショーパンにとっての「カラス」が必要だと迫った。

   斉藤アナは、ショーパンの前で「クワー」と「ナマカラス」を披露した上で、「一皮むけてほしいというか」「パンツを脱ぐというか」と要望した。

   ショーパンは「パンツを脱ぐ?」と目を見開きながら聞き返したが、斉藤アナは「ま、ま、ま、そういうこと」「じゃないと、バラエティを支えていけない」と冷静に答えた。ショーパンは「なるほど」とうなずいていた。

   同番組中では、「カラス」に匹敵するショーパンの「技」は披露されず、課題は持ち越しとなった。先輩の教えを受け、ショーパンは一皮むけるのだろうか。

   斉藤アナが登場する動画は、2008年6月28日未明から1週間配信されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中