2024年 4月 19日 (金)

真矢みきの「甘い思い出」 「暴露」しちゃったお相手

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ> 女優の真矢みきと結婚する(見込みの)バレエダンサーの西島千博を、スパモニが結婚報道後、初直撃したという。

   会見時に真矢は「(プロポーズの)内容は2人の甘い思い出にさせてください」と明かさなかったが、その秘密のプロポーズを番組が聞いちゃいました。

   すると――色白の優男は、なんということもなさそうに淡々と語るのだった。「えー、言うんですか。いやだなあ」とニヤニヤしながら勿体つけるテレビ的な演出もない(その部分がカットされてたのかもしれないが)。

   「『人生のパートナーとして結婚してください』とプロポーズしました」

   まあ聞いてみれば、言わぬが華という感じ。ゲーノウ人の、ウソか本当かわからない、煙に巻くような発言を普段見慣れてるだけに、新鮮といえば新鮮だった。しかし、あまりに「正直」すぎると――「女優」とうまくやっていけるのかと、つい余計な心配をしたくなるインタビューではあった。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中