2018年 6月 21日 (木)

葉山エレーヌ 強引な「七夕の願い」とは

印刷

   日本テレビの昼の情報番組「アナ☆パラ」で「go!go!ガールズ」が集結した。日本テレビ開局55(ゴーゴー)周年を記念するCMでダンスを披露する女子アナ3人のことで、鈴江奈々、葉山エレーヌ、夏目三久の顔ぶれだ。

   2008年7月7日、サミット取材の関係もあり、同番組で特別に集結した形となった。七夕を意識し、3人とも浴衣姿で登場した。

   番組内で短冊に書く「願いごと」を披露する場面があり、夏目アナは「元気に楽しく仕事」、鈴江アナは、北京五輪で「日本選手がキラキラ輝きますように」と「優等生コメント」でまとめた。同じ場面では、葉山アナの「願いごと」は明かされなかった。

   葉山アナの「願いごと」が登場したのは、放送後に同番組サイトで配信される「放送後トーク」欄だ。視聴者から寄せられた「ダイエットができますように」との「願いごと」を受ける形で、葉山アナは「おいしいものを食べたい」とつぶやきながら、妙案を思いついたように「ダイエットしなくてもやせますように」と手を合わせて「お願い」した。「大食いアナ」として知られる葉山アナらしい「お願い」と言えそうだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中