2024年 4月 23日 (火)

「ミス日本」彼女にすると人気なくなるか 麒麟田村

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ>「本も売れ、彼女となると、人気無くなっちゃうよ!」(テリー伊藤)。芸能リポーターの井上公造が、噂されている麒麟の田村裕(28)をめぐる「美人タレントとの熱愛」について真相を……。

人気なくなっちゃう

   田村といえば、中学時代のホームレス体験を本にし、今や222万部、2億円以上の印税収入という大ベストセラーに。10月には映画も公開される。

   で、井上自らツーショットにおさまった写真を持ってきて、田村のお相手を披露したところ、司会の加藤浩次が「なんですかこれ?」。実は、この女性は大阪で井上と同じ番組に出ているのだという。

   タレントの金ケ江悦子(22)で、2005年にミス日本グランプリ関西代表に選ばれている美人。現在タレントとして活躍しているという。

   そこで噂の真相だが、田村自ら完全否定。以前からの知り合いで食事に誘ったところ、金ケ江が友人を連れてきたのでスリーショットになった。有名人の2人だけが目立ち、噂になったらしい。

   金ケ江の「本当にお友達で、恋愛になり得ない」という否定に、スタジオは「ヤッター」の大合唱と拍手。テリーが「中学時代にホームレスしていたから同情されている。(彼女が)ミス日本グランプリだったら反感かいますよ。人気なくなっちゃう」と。

   加藤浩次も「確かに反感かいますネ。それにしても、この女の子いいネ~2億円に動じないものネ~」。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中