2024年 3月 29日 (金)

暴れん坊復活 ご機嫌な弁護士

   <テレビウォッチ>かつての人気時代劇「暴れん坊将軍」が1978年の放送開始から今年で30周年を迎える――のを記念してスペシャル番組で復活するらしい。主役の松平健も大張り切りだという。

あれ見てんです、ときどき

   「大沢先生もファンですか?」。芸能コーナー担当の上宮菜々子アナの振りはときどき唐突に聞こえるが、少なくとも人選に狂いはなかったようだ。たしかに勧善懲悪には人一倍目がなさそうな大沢孝征弁護士。間を置かず「けっこう好きですね」と答えたところを見ると、上宮も事前にリサーチ済みだったのだろう。

   「今も午前中やってるじゃないですか」と大沢は続ける。テレビ朝日のスパモニ終了後、「ちい散歩」を挟んで10時30分~の再放送のことらしい。「あれ見てんです、ときどき」。胸元にバッジを光らせつつ、弁護士は照れ笑いを浮かべていた。

   なお、放送は来年(2009年)冬の予定だという。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中