2024年 4月 25日 (木)

玉ねぎに救われたさんま

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フジテレビの「FNS27時間テレビ」。明石家さんまが全面的に画面に出て盛り上げていた。昔の「ひょうきん族」のキャラクターも出演していて懐かしいと感じた。強いていえば、だらだらとしてメリハリがなかった。

   ただ、大阪の人はダラダラした笑いが好きだし、さんまのファンは依然として多いんだな、と思った。引き受けて大正解だったろう。ヘキサゴンやいいとも、めちゃイケなどのレギュラー番組にさんまが参加する形だった。仕掛けとしてはどうかな、と思ったが、さんまが頑張ったのは間違いない。

   ビートたけしもハチャメチャぶりを見せ、これも懐かしかった。

   とはいえ、さんまのがんばりを差し引くと全体の出来としてはどうだったろうか。素人芸の披露で玉ねぎを生で早食いする男が出てきて大いに笑ったけど、彼が出なかったら盛り上がりに欠けたものになったのではないか。

      玉ねぎに 救われさんま 元気証明

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中