2024年 4月 25日 (木)

朝青龍の「素顔」写真集 「けしからん」のか

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>明日(9月2日)発売の朝青龍の写真集問題が取り上げられた。モンゴルで撮影されたプライベート写真集には、ポニーテールに短パンのみといったセクシーショットが満載らしい。

素顔は見せられないんですかね

   これに相撲好きの漫画家で、日本相撲協会の(問題)再発防止検討委員のやくみつるが苦言。風紀を正そう運動の最中に横綱たるファッションをしないとは何事か、と苦々しい気持ちになったそうである。

   番組司会の小倉智昭にはしかし、やくの物言いは単なる言いがかりに思えたようだ。「ボクなんか、悪いと思わないんだけど」と凄みをきかせながら、コメンテイターのピーコに意見を求める。

   ピーコは「(写真集の)タイトルに『横綱』とある。そのへんを、やくさんは問題だと思ったんじゃないか」と、やく支持をやんわり打ち出す。

   「山田さん、横綱って、絶対素顔は見せられないんですかね」。納得のいかない様子の小倉は、再び自分の意見を絡ませながら、コメンテイターに話をふる。今度は、公認会計士の山田真哉である。

   「いやあ、毎日NHKに出てる役者さんのような人たちだし、裏側を見たいっていうファン心理もありますからね」

   こちらは意を汲んだコメントとなったようだ。司会の

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中