2024年 4月 26日 (金)

フジテレビ社員「渡辺真理さん、本当に高井でいいんですか?」

   <テレビウォッチ> 「驚きました」と笠井信輔アナ。元TBSアナウンサーで現在フリーの渡辺真理が結婚を公表したが、相手のフジテレビのドラマプロデューサー、高井一郎が笠井の同期だったのである。

驚きました

   寝耳に水の笠井は今朝、新郎に電話したという。婚姻届を出して以来、いつバレて報道されるかとドキドキで、発覚してからは1日100件メールが届くなどの異常事態に戸惑ってもいるそうだ。

   「写真で見るより、長身でいい男なんです」とあらためて同期を持ち上げる笠井。しかし続けて「でも、非常にユニークで変わった男」と落とすところに力を込める。

   最後には「渡辺さん、本当に高井でいいんですか?」とカメラに向かって語りかける。新郎友人代表のスピーチは演技が巧みすぎて、本当に疑問で仕方ないというふうに見えなくもなかった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中