2024年 4月 24日 (水)

結婚届に「サイン下さい」男 「厳重注意」で目覚めるか

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>おととい(9月10日)、見知らぬ若い男の待ち伏せを受け、「ここにサイン下さい」と婚姻届を突きつけられるという恐怖を体験した卓球の福原愛ちゃん(19)。昨日はそれをはねのける活躍を見せてシングルス、ダブルスとも勝ち、母校、早稲田大学の勝利に貢献したという。試合後の会見が愛ちゃんらしかった。

落ち着いたものです

   「初めてナマで婚姻届を見て、字の色が早稲田の色と同じだと思いました」と笑いをとり、男については「すごく応援してくださっていると思う。感情表現が違っただけだと思うので、これからも応援していただきたい」と、実におっとり。

   加藤浩次「落ち着いたものです。八代さん、男を訴える形になったらどうなるんですか」

   八代英輝「1回だけならストーカー規制法にひっかからない。今回は厳重注意、お叱りを受けて済むくらい」

   かとうかず子が「怖かったでしょうね」と同情を寄せ、「みんなの中に入って行くときには護衛が必要かも」と言うと、さかもと未明は「ものすごく待っているんですけど、私のところには来ない。今度は私のところに来てもらいたい」と受け狙い?

   男の前に立ちはだかった早大卓球部の監督によると、男は「愛ちゃんが好きで思いを伝えたい」と話していたそうだ。ファンの妄想は怖い。露出機会の多い美形アスリートは対処法を考えるべきかもしれない。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中