山本モナ復帰? 某女性キャスター「男は美人に弱いから」

印刷

   <テレビウォッチ>あの山本モナがキャスター復帰? 複数のスポーツ紙が報じたのだが、はたしてどうなのか。東京スポーツは、「早ければ10月5日フジテレビの『サキヨミ』で」と具体的だ。

   赤江珠緒が、「久々にこの方ですが、見たいですか?」と鳥越俊太郎に聞いた。 鳥越は「見たいかと聞かれれば見たいですけど、タケシさんが後にいるから、なかなかつぶれませんよ」

   2006年に、国会議員とのキスシーンをスクープされて、TBSの報道番組を降板。2年ぶりに復帰となった、7月のフジの報道番組の初日を終えた夜、巨人の二岡選手と五反田のホテルへ入ったところを激写されて、再び降板。

   その山本がいまなぜ? 所属事務所は「どうしてそんな話が?」。フジも否定しているが、「もしかしてサプライズがあるかも」という声もあるらしい。事情通は、「タケシが客員編集長を務める(?)東スポから出ているのが、オフィス北野の動きなのか」ともいう。

   キャスターのベテラン南美希子は、「キャスターの条件というのは、自分を律して番組を背負っているという自覚が必要、赤江さんみたいに」(赤江は大きく笑う)「タレントとしてはともかく、キャスターは失格だと思う。でも、男は美人に弱いから……」とてきびしい。

   ここで、江上剛や石丸幸人が冷やかしコメントを入れるが、赤江はほとんど無視。

   「謹慎はいつかは解けるものですが、何か違う形ででも」「番組の初日に、というのはやはりどうかと」

   南が「しかも1度じゃなくて2度でしょ。救いようがない」と受ける。

   赤江は、「可能性という点では、いろんな形があると思うんですが」

   無視された江上が、「どっちでもいい」

   モナも気の毒に。これがフランスなんかだったら、不倫もへったくれもないんだけどね。

文   ヤンヤン
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中