2024年 3月 29日 (金)

イケメン流口説き方 女子アナ絶賛・テリーも「参考に」

   <テレビウォッチ>イケメン『キャラ』芸人の狩野英孝に熱愛が発覚――。一般女性との熱愛を写真週刊誌「フライデー」が報じたという。そんなイケメン流の口説き方を、芸能リポーターの井上公造が暴露した。

ネタだよ、ネタ

   まず気になる女性に大量の携帯メールを送りつける。もちろん返事はない。しばらくして「あの件どうなった」というメールを出す。女性は何のことかわからないので、「どの件?」と返信する。

   「しますかあ?」と司会の加藤浩次が口を挟むが、あくまでも来た場合である。こう書いて送る。「君を好きだという件」。

   「ネタだよ、ネタ」。加藤は一笑に付したが、女子高生キャラの葉山エレーヌ・アナは「うわあ、いいですよ、これ」と大絶賛。その様子を見ていたテリー伊藤は「参考にさせてもらいます」と、イケメン流を取り入れる考えを示した。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中