2024年 4月 25日 (木)

COWCOW山田よし 「バッファロー吾郎のようになりたい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気急上昇中のお笑いコンビ、COWCOWの山田よしさんが2008年10月5日のブログで、お笑いコンビ・バッファロー吾郎をたたえている。

   5日に放送されたTBS系コント番組「キングオブコント」で見事優勝を果たしたのが、バッファロー吾郎の二人だ。山田さんも「優勝のバッファロー吾郎さん凄く面白かったです」とたたえている。さらに、こんな思い出を明かす。

「高校の時相方と休み時間に『バッファロー吾郎おもろいな~』と会話して『あんな芸人になりたい』と思って僕らのコンビが誕生しました」

   「おもろいな~」と思って17年が経つ。が、バッファロー吾郎のネタは変わらずに面白かったし、何より、目の前にいてかっこよかったと振り返っている。

「コントって素晴らしいと思いました。
お笑いって素晴らしいと思いました。
『あんな芸人になりたい』と思いました。
また来年があるなら出たいです」

   なお、COWCOWはツッコミの山田よしさん、ボケを担当する多田健二さんのコンビ。多田さんの着る「伊勢丹」の紙袋のようなスーツがトレードマーク。テンポのよい漫才で人気だ。また、「e+エンタメブログランキング」によると、2人のブログのアクセス数はここのところ、上位にランクしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中