ボビーとアンディが「お悩み募集」 「ストレスなくなったらうれしい」

印刷

   格闘家でタレントのボビー・オロゴンさんと、弟のアンディ・オロゴンさんが、「エキサイト」に開設しているブログ「おれのまいにち」のなかで、「お悩み募集」の告知をしている。2008年10月7日のブログより。

「第1回 お悩み募集告知
お悩みのあるかたは
コメント欄にご記入お願いします」

   アンディ・オロゴンさんは約1カ月ぶりに更新したブログで、「なかなかかけなくてほんとにごめんなさい」と謝っている。この2カ月は故郷のナイジェリアと日本を行き来していた。今もナイジェリアにいる。

   ブログを書けないのは、忙しいだけではない。「あまりいろいろなできごとがおこらないのと ブログのせるようなおはなしがなかなかありません」。そこで、ボビーさんと話し合い、悩み相談をやったらどうか、という方向で意見がまとまった。

「何もお返事なければみんなハッピーということなのでやらなくてもいいのですけど
何かボビーと私たちみたいなアフリカ人にそうだんしてストレスなくなったらうれしいと思います。
よろしくおねがいします」

   第1回目の募集期間は、10月12日まで。8日午前の段階で、恋愛に関する相談を中心に6件寄せられている。

   また、エキサイトは「ただし悩みにお答えするのはボビーさんアンディさんですのでお悩みの回答は楽観的である可能性が十分高いですのであまり期待しないようお願いします」と補足している。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中