2024年 4月 25日 (木)

しょこたん&椿姫彩菜 「セーラー戦士コスしたった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   しょこたんこと、アイドルの中川翔子さんが2008年10月8日のブログで、人気アニメ「セーラームーン」のコスプレを披露している。

   「セーラー戦士コスしたった」。これまでにも、たびたびセーラームーンのコスプレを披露してきた中川さんだが、今回はモデルでタレントの椿姫彩菜さんとツーショットでの登場だ。

   掲載された写真をみると、「セーラームーン」の衣装に身を包んだ中川さんは、金髪のかつらにステッキをも携えて、ばっちりとポーズが決まっている。一方の椿姫さんは、「セーラーマーズ」の衣装を纏う。アニメと同じようなスタイルのよさ、黒髪が印象的だった。

   そんな椿姫さんのスタイルの美しさには、中川さんも驚いている。「ほそ!!(゜゜ωω^^)翔子ちんちくりんでどうかしてるお」「カワユスすぎる」と興奮していた。

   その後、二人はセーラームーンの話で盛り上がったという。アドレスも交換したらしく、「同世代の女の子とセーラームーン話できるとかうれしすぎる」と胸をはずませていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中