2018年 5月 24日 (木)

ザ・たっち 「同じシャツ買ってきちゃった」

印刷

   双子のお笑いコンビ、ザ・たっちの弟かずやが2008年10月10日のブログで、双子ならではのビックリ体験を紹介している。

   1週間ほど前、兄たくやが一人で東京・原宿に買い物に行った。この時、かずやの行きつけの店に行ってしまい、店員さんに間違えられた、ということをブログでも話題にしていた。

   たくやは、その時に買った洋服を、かずやに紹介。「『これどお?似合う?』みたいな事をやっていたんです」。そうしたら、なんと、同じ服を買ってしまったことに気づいたのだった。かずやは、こんな風に興奮気味に伝えている。

「双子でまさかの同じシャツ買ってきちゃったパターン!!
もぅビックリしましたよ!
今まで似たような服を買ってきちゃった事はありましたが、
全く同じ服は初めて!!
信じられないかもしれませんが
これマジですからね!!」

   仕事では揃いの服で登場するザ・たっちの二人だが、普段は「それぞれの個性」を大事にするために、違う衣服を身に着けているそうだ。また、Tシャツも一着同じものを購入。これらの服は、結局、衣装になるという。そういうわけだから、「もうこれからは、ふたりで買い物に行きます!」。

   コメント欄では、「双子ってやっぱり感性が似るんですね」「やはり双子ですね」「双子ならではの悩みですね」と、ツッこまれていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中