2024年 4月 26日 (金)

青山テルマ 「早口言葉」のネタにされる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の青山テルマさんが2008年10月10日のブログで、自分がよくネタにされることについて書いている。

   この日、外出前にテレビを観ていた青山さん。12時に、普段は観られない「笑っていいとも!」が始まると、番組内でのゲームコーナーの名前が、「投稿! 今ドキ早口言葉 青山テルマ 赤山テルマ 黄山テルマ」だったのだ。

「え~~~~~
自分の名前がタイトルになってる~~~~~」

と、驚き、「しかも優勝した人は一万テルマを頂けるって‥」。思わず携帯電話でテレビ画面を撮ってしまった。

   珍しい名前だけによくネタにされることの多い青山さんだが、「不思議な気分だけどテンション上がるよ!」とのことだ。

   また、最近友人から「モノマネされてるよ」というメールが来るが、こちらも、

「モノマネとかされるのって大好きなんだよね!(笑)だって面白いじゃん!」

と、歓迎している様子だ。

「みんなも『いいとも!』見てみてね!(笑)」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中