2024年 4月 18日 (木)

くわばたりえ 「プロポーズされましたっ」

   お笑いコンビ・クワバタオハラの、くわばたりえが2008年10月12日のブログで、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬からプロポーズされたと明かしている。とはいえ、仲間内の冗談に違いない。こんなやりとりがあったとおどけている。

『くわばたぁ~マジで俺と結婚してくれない?』
「嫌です…」
『何で~俺くわばたの事マジで好きだよっ』
「えっ…」
『マジで結婚しよっ

でさぁ~
入籍して3日で離婚したら面白いじゃん』

   ちなみに、「結婚」の二文字に対して、くわばたは「一瞬でも本気にしてしまった」とも。コメント欄では、「なんかそんな気持ちわかります」「乙女心を弄ばんといてー!ですね!」「そんな冗談はあかんでなぁ!!ちょっと意識してまうやん」といった意見が乱れ飛んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中