2024年 4月 20日 (土)

若槻千夏 東原・井上は「いい人+いい人」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの若槻千夏が2008年10月19日のブログで、18日に出席した東原亜希と井上康生の結婚式のことを書いている。

   「文章じゃ伝わらないんですよ」としながらも、「とても素敵な式」だった。東原と同じ事務所に所属している若槻にとって、東原と井上は「いい人+いい人」 で、「あんないい人間同士って結婚していいんですか?」とまで。

   また同日、東原が妊娠3か月であることが公表されたが、「鼻くそばっか食う子供 が産まれなきゃ割に合わねぇぜ」と、若槻らしい祝福の言葉を寄せた。 

   結婚式は、独身者にとっては出会いの場でもある。当然「独身メンズ席」に座りたかったが、用意されていたのは両隣りがタレントの大沢あかねとKABA.ちゃんという「ガッカリ」な席だったそうだ。

「明日でも明後日でも会える人達でしょ」

と毒づくが、「なんだかんだ相当盛り上がってた席でした」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中