2024年 3月 29日 (金)

つんく♂ 「ハロプロ」卒業メンバーにエール

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   つんく♂は2008年10月19日のブログで、「モーニング娘。」らが所属する「ハロー!プロジェクト」から中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみらが脱退すると、発表した。

   「ハロー!プロジェクト」の中で、20歳以上のメンバーが所属する「エルダークラブ」から「モーニング娘。」OGの中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、 石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美、小川麻琴、紺野あさ美、藤本美貴と、松浦亜弥、里田まいらが09年3月31日をもって卒業する。

   「ハロー!プロジェクト」が結成されてから10年が経つ。今回卒業するメンバーのほとんどが10歳代から所属している。卒業の理由について、

「この先新たな活躍をしていくためにも、
今までの自らの既成概念を蹴破って
旅立つ勇気が必要だと考えました」

   今後については、

「大人としての新たな活躍を僕としても大いに期待し、
応援していくことを宣言させていただきます」

と、エールを送っている。

   卒業する中澤裕子は「ハロー!プロジェクト」の公式ホームページで、

「2001年のモーニング娘。卒業からハロー!プロジェクトのリーダーを任され現在まで活動してきました。毎回沢山の仲間と全力で作品を作り上げ表現する場所がハロー!プロジェクトでした。今回、そんな場所を離れ、それぞれのメンバーが次のステップに歩み出し、これからも全力で多くの皆様に夢や感動を伝えてまいります」

とコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中