2024年 4月 25日 (木)

杉浦太陽 「希美をあたたかく見守ってあげたい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元「モーニング娘。」の辻希美がつんく♂プロデュースの「ハロープロジェクト」を卒業するという発表を受けて、芸能界を引退すると勘違いしているファンがいるようだ。これについて、夫の杉浦太陽は2008年10月21日のブログでコメントしている。

   辻がハロプロを09年3月31日をもって卒業すると発表すると、杉浦のブログのコメント欄にメッセージが相次いだ。なかには、「引退おめでとう!!」「引退ライブ遠くて行けないけどいつか辻チャンにまた会えたらなと思います」といった、引退すると勘違いしたコメントもある。

   これに対して杉浦は、

「ハロープロジェクトを『卒業』しますが、
『卒業』と『引退』は
全く意味が違うと僕は思います」

と、引退を否定。辻ファンのメッセージにきっちり答えていくのも、「一つの筋」と考えて発言した。

「僕の発言には限界があるので
これが精一杯の気持ちです。
僕も、希美をあたたかく見守ってあげたいので、
よろしくお願い致します」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中